intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

あ@WT

関東の雨すごいですね…
人口の比率の問題なのか、同人で知り合いになったりする人って関東の方が多い気がするので心配になります。

…こうフワっとさせるとまるで友達が多いかのように読めるな…残念ながらそうではない…

あ!!

2つ前の、WTの狙撃手のこと話してた記事で、
東さんの空中3連射にふれていたんですが
あれゾエさんの弾をうったのはライトニングだったんですね…!
すみません、アイビスだと思ってました。
コメントで教えていただきました…ありがとうございます!
つまり出して消して出して、か…
やっぱ武器を出す際のトリオン消費量気になるな…


**

続きにお返事です。
2回に分けます~~


10日2時台の方
こんばんは、ご指摘ありがとうございました…!
完全に見落として、思い込みで書いていました…!!
さすがにあの3つをアイビスで連射は無理ですよね、普通に…
撃っちゃー捨て、切り替えちゃー出し、の東さんのますますのかっこよさに気が付きました。
流石です…
コメントくださってほんとにありがとうございました。恐縮です…!