intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

※やや背後注意@HQ




なぜお前のブログで背後注意せにゃならんのだ感…(笑)

今、録画した昨夜のバレー見てます。
勝ちそうだな~~
まだ1セット目だけど勝ちそうだな~~

絵の工程のうち、影入れが一番ハァーって感じで、ベタが一番好きです。
下手だからどれも自由に描ける感じは一切ないんですが
それはそれとして、黒髪のキャラにはまるとヨッシャァァアって気持ちになります。


**

そういえばワートリ新刊昨日超スピーディーに買いました。電子書籍の罠。
表紙裏が「うわあああ」だったので、そんな話を改めてしたいな…なんて…

続きにお返事です!!
4日の方

こちらこそ、こんにちは!
アーー!!ありがとうございます…!牛影調子に乗って量ばっかり書きまくってしまったので、とてもうれしいです…!そうなんです、可能性に満ち満ちてて未来捏造する手が止まらないです…(笑)
色の話をしていただいて、なんだかとてもびっくりしました。
こう、空気が澄み切っているのをイメージしながら書いていて、
彼らの周りは清澄というか、清冽というか…
…自分で今ぜんぜん上手に説明ができないんですがw、
すてきな言葉にしていただけたのが、とてもうれしいです…!
残り半分も書いてみてよかったです!

モブ出演多くて恐縮です…
牛島さんも影山くんも話を進めてくれないので、モブ忙しくて(笑)、
出しすぎをいつも申し訳なく感じながら書いているのですが、
邪魔でなく、思っていただけたなら本当に安心します…

私はバレーやってたわけではないので、試合の描写をするときはいつも緊張しています。
読み手の方の想像力にだいぶ依存していると思われます…!
足りない部分を補いつつ、お付き合いくださってありがとうございます。

糧!?!?そんな…また書きます…単純なのでまた何か書きます…!
こちらこそです、もう寒いような日もありますので、
どうぞご自愛くださいませ。
メッセージありがとうございました…!!!