intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

再公開@HQ

おしらせですーーーー!
1個まえに投稿していた、「天地返し」というタイトルの牛影小説を改訂し、再公開しました。

こいつです

【15/9/4加筆、改訂】天地返し(牛影) | こえり




量が・・・・・・(笑)
倍になっているのでは?という、その~~え~~~管理人の計画性のなさが浮き彫りになる感じでお恥ずかしい限りですがもう書いちゃったもんは書いちゃったし読んでもらえたら嬉しいなと思っております…

時間が足りなかったのは足りなかったんですけど、それならそれで「前編」として出すとか、なんか方法あった気がします。ね。もうほんと。

牛影(未満)が、牛影になれているか…というのは…
オマケ的な話とかでちょっとどうにかしようかな…ダメ人間か…

よかったら、ぜひぜひ…。
遅くなって申し訳ありませんでした!

****


あと、どうでもいい度合いがマックスで恐縮ですが、
ツイッターをやめました。
いや~~も~~~やっちゃった~~~~~
誤爆こわいス…

まあ…その、あまり自分に向いてたツールとも思えなかったし
ツイッターやんないと時代に乗り遅れる気がしたんですけど、
ツイッターやってても余裕で時代には乗り遅れることに気が付いてしまい、
更新報告もできないくらいチキってツイしてた私には、潮時だったのかもしれないです…

もしツイッターで構ってくださってた方がここ見てらしたら
ごめんなさい&ほんとにありがとうございました…!
アカ消すと、伝言1つできないのがキツいですねツイッターは…

何が萌えるとか、何がかわいいとか、何がアツいとか
なるべく小説の中で書いていけるようにしますね…

ではでは…そろそろ寝よう…