intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こえだ2@HQ

親が、セブンでもらったー、とコレを見せてくれたので、


わーありがとう!の最初の「わ」くらいまで言ったんですけど、
ナチュラルに、くれませんでした(笑)
えー!!

ちなみに影山くんもほしかったけど、もうなかったそうで。しょんぼり太郎ですね…


続きにお返事です!
お返事の仕方、間違ってたら本当にすみません…!!


18時40分台のかた
いや、ゼッタイダメですよ!!(笑)だめですだめですw
影山くん主観で、あまり色っぽい表現にできませんでした…!
こちらこそ、ありがとうございました!