intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

その2@HQ

全裸ベッドの後日談もう1個拍手に追加してます
何してるんだろうな!まじで!!(笑)6時だよ!!!
瀬見さん視点で。書きたいもの書き切ったので、この話はこれで終わりにします。
お付き合い本当にありがとうございます。
お世話になります。

校正とかめちゃくちゃ粗いので誤字ってるかもしれないです。すみません
寝て起きて気付いたら直します。ファイア!!
チェックが甘いときって、誤字もそうなんですが
わたしは副詞の位置がおかしいことが多いです。
「それどこにかかってるの??」っていうのが分かりにくい文、というか。
ふしぎだーーーーー
直してから出せーーーー
まったくだーーーーーー


おやすみなさい。
ワートリ見たいけどいつもこの30分が耐えられない…これも不思議…。