intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

たちかわさん!@WT

お誕生日おめでとうございます!!ですね!!
昨日スーパーでうどんの麺買ってきました。うどんでお祝いというのもなんか質素な気はするけど、でもおいしいですよねうどんは…

太刀川さんって、巻を追うごとに見た目によらず(?)超良い人じゃん!ってなって、
でも意外ともう1つ闇があるんじゃないのか…って思わせるとこに非常にぐっときます。

好き嫌いのあまりない風刃が、なぜ太刀川さんを選ばなかったのか
それが何の要素によるものなのか、
なんか最上さんっていい人そうだから余計悩みます…
太刀川さんは、何かの際にぶっつんと、振り切れてしまう人なのではないかと
そんなこと考えるとその内奥が見えるときが楽しみでなりません。

最近ワートリにはまった友達が、太刀出推しらしくて、
で、
「出水くんがプラネタリウム好きだったらかわいい」
「太刀川さんと見た遠征艇の景色思い出したりとか…」
みたいな話してたせいで、そんな話ばっか考えてしまってます。
や~~どうだろうなあ~~


このまえ行ったとこの。後ろ、こども向けって書いてある(笑)違います、告知画面が映ってるだけwちゃんと(?)大人向け見てきましたよ!!


ところでプラネタリウムって不思議な言葉だなと思います。
なぜに「星」じゃなくて「惑星」(プラネット+-アリウム)??
調べてたら、どんどん訳分からなくなってきちゃったんですが…(笑)「恒星だけやない!!惑星の動きも再現できるんやで!!」っていう話…とか…?もうお前何言ってんだって感じですね…(笑)あーーーしかし鉄アレイにみえるな。



もう8月も終わりですね…。
月曜のジャンプが楽しみです。
3週間ながいな~~~~さすがに長い!
続きに昨日のお返事です!
ゆずきさん

いらっしゃいませ!!
性格を考えて、一度結論出したらぐいぐい行きそうだな!と考えて萌えています(´∀`
そんな牛島さんもいいですよね…??(笑)読んでくださってありがとうございました!