intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンぷ@HQ

ジャンプ読みました…!!
超語りたいのですが、出張先でパソコンがなく、忍者ブログアプリの脆弱さに泣いています。
ざくっとだけ…日向と田中さん、そして影山くんがあまりにもかっこよかったです。ラストページの表情よかった…!あんな状況下で憎まれ口を叩きあえる日向影山の相棒っぷりもかなりぐっときました。
助走するしかない、跳ぶしかない日向と、「飛べ」のダンマク。烏野は日向にほんとにぴったりだったんだなって思います。
日向を支える、と応じる影山田中のローテ両サイドも、その台詞すら気負うことなく言えるんだなってのが感慨深いです。腹すわってる、場に呑まれてない、というのを感じます。全国に出しても恥ずかしくないぜ!!
それと、今回の日向の助走ありブロックの解説で、あれは速い攻撃には使えないとありましたが、これはつまりそういうことかな…と…。
速い攻撃やらなきゃ日向に止められるよと、高くても、どオープンじゃ壁にぶつかるぞと。牛島さんどうするのでしょう。牛島さんは速攻やろうとするとどうなるのか。どういうトスがふさわしいのだろう。そんな点をこね回している天地返しは、その答えが出るまでに書き上がるのか。うむ…。
おやすみなさい、また落ち着いて悩みたいです。