intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

加筆@HQ

牛影、全裸ベッドのほうを加筆しました!(最悪な略し方だな!)
1000字分くらい、エロの部分が全体にねちっこくなっています。
ばらばらにちょっとずつ増えてるのでどこが加筆かは分かりにくいかも…私もすでに分かりません…


ところで「ナイスオブザーバー」ってタグがシンプルでなんか妙にツボりましたwおもしろいなあ…すごいな…


**





どうでも話なのですが、先日進撃の巨人(実写)を見てきました。
いろいろ前評判がアレで、気にならないではなかったのですが
実際見て、私はそこそこ楽しかったです。
ただ終わったあと、猛烈にアニメ版が見たくなりました(笑)
サシャが超サシャで、あとアルミンの声がすごくよかったです。上手くて、最初声優さんかと思いました。リヴァイの幻影を求めて敷島見るとわりときつい気がします。



さて、
ちょっと東京行ってきます…