intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

わーとりジャンプ事変

あのーーーーーーあーーーのーーーー
ワートリが!やばいです。
いえあの本誌はただただ面白いばかりで胸熱で、改めて感想というか現在わかっていることの整理をしたいなと思うんですが、それはそれとして鵞鳥がやばいです。
アフト事情がたくさん判明したためです。
ギリなんとかなるかなと思ったんですが、
無理かもしれない…。
対処として考えられるのが、

1)矛盾無視して最後までmy設定(解釈)で完走!
2)原作に合わせて公開済みのものも遡及して訂正!
3)(少々力業でも頑張って)訂正も矛盾もなく完走!

これで、私はできれば3でいきたい・・・と思いながら今まで鵞鳥書いていたんですが、1または2をやらないと厳しいところまで来ているかもしれません…。
ごめんなさい…ほんとにごめんなさい予測が半分くらいガツンと外れました。
途中でやめるよりは、まだ1や2のほうがマシだと思ってるので、極力3でいく努力をしつつ、なるべく急ぎ足で完結まで持ち込みます。
ちょっと甘かった…。

外れた予想の話は、完結させたあと何か別の機会にしたいです(笑)
はずかしー!ぞー!!
「あ…答え分かっちゃった…」って思ってたからな私…恥ずかしいな…

次の更新は、もうプロット固まってるものがあったしハイキューのつもりだったんですが、ちょっと順番入れ替えます。ハイキューにしか興味ない方にはほんとごめんなさい…!
次のハイキュー更新、タイトルだけ先に!

「例のバミューダ」

駄作の予感!!!(笑)

**

ほいで、ですが!
きのう、出水受け小説2本詰めたの更新してきました。
1つは前に全面改稿して公開してた米出で、もう1つは冒頭のみ載せていた烏出です。
どっちもフワッとした内容なので、箸休め的に読んでもらえたら嬉しいです。
米出、烏出はもちろんですが
おさむといずみの絡みが好きすぎる…。何回書くんだお前…。

やっぱ、まだワートリ二次との距離感つかめてませんが、
これからつかめるともかぎらないんじゃないかという謎の割り切りが生まれてまいりました。ファー!