intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うかかげ!

こんばんは…。うひぃ・・・・・
最近めっちゃこじらせていた烏影を投稿してきました。
なんか、「こういうの萌えるんじゃー」を説明することに必死になってしまって、萌えどころの少ない話になってしまった感が否めないです(いつもじゃんとか言わない優しさを求めています)
ちなみに私は「烏影」をうかげと読んでおります…。パソコンで変換一発だからであります。




このGWはワートリやる予定です!
やっと、ハイレインが出てきまして…太刀出と並行で書いているんですが、私の中だけで大変盛り上がってきました。アニメでハイレインと出水が対峙するまでにはなんとかアップしたいです。今4分の1くらい。
だいぶ間が空いてしまって…でも漫画も描きたい…ウッ




あのう…メッセージまじでありがとうございます。
彫り師の話、かなり趣味が露骨に出てて、
その分大概人を選ぶ内容だったと思うので(いまさら)、
申し訳なかったんですが、
お付き合い本当にありがとうございました。

まだちょっとあの話くすぶらせてるので(張りっぱなしの伏線もあって)またぼちぼちと考えますね。

ではでは、おやすみなさい。