intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

まんが

牛影漫画をアップしてきました。
下描きのみアナログでやって、
 

f:id:koeri1120:20200429234555j:plain




青鉛筆使って描いてたので、終わったころには右手が真っ青で、完全にアバター…w

時間かかりすぎて、もう半年くらいは漫画描かなくていいな…というテンションにはなってしまったんですが、1回真面目にハイキュー漫画描きたかったので、満足しました。
ひぃひぃ言ってますが、背景自分で描いたの体育館の天井の一部だけという根性なしっぷりです(笑)

タイトルほど病んだ感じにならなくて遺憾。
D.OESの太陽病という曲が好きです。
メランコリック加減が絶妙で…。

漫画の中の牛島さんのスパイクはブロック2枚の上から打っているのでブロードの意味はまったくなく、決まったから誰も何も言いませんが、影山くんは「ブロードってジャンプもミートもあんな重いか?」と思っています。という設定です。


では、しばらく…