intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うぬっ(進捗)

>・ほのぼのした牛影・原作寄り(プロット状態)
↑なぜかこれ先に書いてます!
オチがきれいにオチないので、家の中でごろんごろんのたうってますけど、ほとんど終わってます。今日明日くらいには公開したいな~という感じです。
あ、今日はあと2時間ちょいしかないのか!むりかも。

絵で牛影。

f:id:koeri1120:20200429235311j:plain




いちゃいちゃ。
牛若さんにセクハラさせようと思ったら(右手)、意味不明な体位に…(笑)
個人的に、飛雄は割と描きにくいです。あと、ジャージの色間違ってるw



続きに、白字でコメントの返事を書いています。
お心当たりの方だけ、折り畳みを開いてドラッグで読んでください。
拍手ボタンが活用されたことに感激です(!)

====
===

10月4日のかた
こんばんは。モブすみません、出現率高くて(笑)
牛影は、本当にそうですよね……
私も毎朝、起きると同時に「牛影」で検索するくらい欲してます。
肉牛の画像を尋常じゃなく見ました。
こちらこそ、ありがとうございました!また書きます。