intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

初めまして

初めまして、こんばんは。
ハイキューの話がしたかったのでブログ作りました。

ピクシブでちょこっと文章を書いてるんですが、
その裏話的な、ちょっとしたメモを残すものにもしたいと思っています。
基本的には小説読んでいただけたら分かるようにしたいので、目新しくはないかと思いますが、付き合っていただける方がいたらとても喜びます。

余談ですが、ハイキューのアカウントは管理人のサブアカウントです。
別口でピクシブ本アカウント&サイト&ブログを所持しているのですがほとんど黒バス専用と化してます。
そっちは黒子受けなんですけど、どうもアカウントのフォロワーさんやマイピクさんが、ハイキューでは逆カプ好きの人が多いような傾向を感じて(逆というか、影山攻めが…。)その新着画面にがんがん影山受けを出すのがしのびなくなって、アカウントを分けました。

ピクシブという場所が、得手不得手で言うとあんま得意ではなく、どっかで多分「もう無理!」つってやめると思うんですけど、それまでよかったらお付き合いください。


では、次の記事から牛影の話とか。


**

いまどき、みんなツイッター使ってるのはよぉ~く分かってるんですが、どうも私はツイッターの才能がないようなのです。全然楽しみ方が分からないです。なのでブログです。いきつら。