intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

4/4お返事①(15時台の方)



烏養さん!!お誕生日おめでとうございます~~~~~!!!!激LOVE!!

画像は、酔うとめっちゃ褒め上戸になる烏養さん(に酒を飲ませる影山くん)です笑

烏影はいいぞぉ!!大人烏影は特にいいぞぉ!

映画でフィーチャーされる部分だったのもあって

改めて烏養さんと影山くんの関係の尊さを感じる最近です…。

いやもう本当にコーチが烏養さんでよかった!影山くんがこんなにのびのび育ちました( *´艸`)

 

 

続きにお返事です!

 

 

 

4/4の15時台にマシュマロくださった方

その節はありがとうございました!

部読まれてましたか~~!^^ほんとに栄養価高いですよね…!

今回も、いきなりTLで黒尾さんが影山くんを褒めだしてびっくりしましたよね笑

え!?と思ったら公式でした…。

>ニコイチ的なやつ

CM撮影に帯同してそう・・・というのがファンの妄想ではなくて公式二次創作で担保されてるってすごいですよね…😚ァァ

とくに影山くんは何か心配だから、、、という理由で派遣されがちなのではないかと妄想が膨らみます( *´艸`)

治がちょっとぷにってるというか、やわらかい筋肉になってる説めっちゃいいですね…!バレーとは違う道に進んだメンバーがそれぞれ今までと違った魅力を備え始めている可能性、刺さります…!ご飯を作っている、という事実が包容力爆上げです…