intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3/29お返事、辞令

ハイキューとリアルバレーが昵懇すぎる…!

積極的に現実とフィクションの境目めちゃくちゃにしてきますね!ずっとね!オタクの頭の中はそうですけどもね!

黒尾さん広報兼務おめでとうございます🫶

普通に「へーそうなんだ」と川合さんの写真見ちゃってました、ヤバいな!

なんか…ときめいてしまうから、そういうの…どうかと思いますね…

黒尾さんかっこいいすね…

なんか、絶対かっこいいじゃないですか!

ど…どうかと思いますね!スーツ!スーツ!

はーッ

 

 

ブックレット入手できましたか?私はNO…

今回ハケるの早かったな〜!なかなかショックが大きいです。あんまり部数なかったぽいですよね…初日正義ですねやっぱり🦸

 

 

続きにお返事です。ありがとうございます!!

 

 

3/29の方

侑影読んでくださってありがとうございます!!

「君」「お前」、そそそうなんです…!!😳ニヤニヤしながら笑、使い分けを楽しんでたのですが、気づいていただけてすごく嬉しいです…!!ありがとうございます!!