intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3/22お返事②(2時台の方)

先日、2024年の日本代表の登録選手、発表されましたね…(※リアルのほう)

どうだったでしょう。

オリンピックイヤーのたびに頭をよぎるのですが、

「ほんとにこの中からしか選ばないの!?」って思ってしまいませんか?笑

いや自由に!もっと自由に選んでもいいですよ!こっちはね!

 

一応冷静になるためにも内訳見ておきますか!

S …6人

OP…4人

OH…10人

MB…8人

L …4人

 

おおん…こんなもんでしたかいの…(含蓄なし)

ちなみに東京五輪代表は最終的に、この12人構成で登録されたようです。

S …2人

OP…2人

OH…4人

MB…3人

L …1人

 

たぶんこれはもうこうしかならない気がするので、

そう考えると登録はセッター多めかもしれないですね。悩ましい。。

 

ほんの少し前のことなのに、2021年の登録メンバーを見ると懐かしくて

10年くらい経ったんじゃないか?という気がしてきます。

 

今年はどんな試合が見られるか楽しみです!

ネーションズせっかく福岡来るのでチケットチャレンジしようと思ってるんですが

全然取れそうになくて(席がめっちゃ少ない)早めの諦めムードです😂

 

続きにお返事です~!

 

 

3/22 AM2時台にマシュマロくださった方へ

クロ影…いいですよね…!!🤝

もう書いてくださったこと本当に同感で!!うんうんうなずきながら拝読してしまいました。

選手としてのバレーから、アプローチを変えてバレーに取り組むことにした黒尾さんだからこそツボにはまる影山くんの魅力がある気がしますよね…!^^眩しい…!

CPめがねをかけて原作を読むと「こんなに萌え展開でいいのか!?」となってしまうことがままありますが笑、私もクロ影めがねをかけて読み返して楽しみたくなりました…!!

小説読んでくださってありがとうございました!

ここに言質が…!??

正座して検索かけておきます‥‥!!!

 

PS

>音や匂い

影山くんが愛する体育館の、ノスタルジーを引き起こす描写力の高さにゥワー!となってしまいました…。懐かしさは、音と匂いそのものですね‥