intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3/19お返事②(11時台の方)

f:id:koeri1120:20240320184622j:image

70億おめでとう・・・!!

ケーキが大変上品なサイズでロウソクびよんびよんしてしまいました!荷が重そう😂ししかしまー早いこと!おめでたいですねえ。

そんなまさかと思ってましたが、100億ほんとのほんとにいったりしたらもうどう祝えばいいでしょうね…!家族友人を招いて立食パーティーとか開くんかな‥

 

今週末から新しい入場者特典も配布スタートですね!

ブックレット?みたいな感じかな?いったんもらってこよう( *´艸`)

 

続きにお返事です!遅くなってすみません~~~!

 

 

3/19 AM11時台にマシュマロくださった方へ

クロ影沼でこんにちは…!!分かります、映画はもちろん映画でカットされた部分とかガッツリ読んでると「はて…?これはもしや…?」って気持ちになりますよね😚

そして読み切り漫画でがっつり沼ですね…そうですよね‥‥!共感しかないです。

(既読かなと思うのですが、スピンオフ大丈夫でしたら『ハイキュー部』の131話もぜひ…!私も教えていただいて読んだのですが、栄養がすごかったです…!!)

黒尾さんの性格影山くんとめちゃくちゃ相性いいですよね!私もほっとけないタイプに見えてしかたないです…^^

クロ影読んでくださってありがとうございました!

実は頂いたメッセージの中で3文字分×2マシュマロ伏せ字になって届いたのですが笑、なんだったのか想像してにっこり(?)してしまいました。

無自覚エ○チな影山くん、キュートですね…!

ありがとうございます、また少しずつ書いていきますね!✨