intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3/14お返事

しまむらのグッズ再販来ましたね…!!

受注販売…!と神(しまむらの社員さん)に感謝しながら買うてきました。

ユニフォームをよりぬい山くんに着せてへらへらしたいと思います!

ジャージも嬉しい…まじで神だ‥‥

 

**

 

また…クロ影書いてしまい…ホホホ…

頃合いを見てポストします。(頃合いって何?)

私映画の間ずっとこの「ぅおおお黒尾さんかっこよすぎるクロ影書きたい&読みたい」のメンタリティなのではと思うて先々心配になっておりますがお加減いかがでしょうか…。

 

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

3/14の方

こんにちは、初めまして!

小説読んでくださってありがとうございます🙇

牛影も烏影も私も大好きで思い入れのある話ばかりなのですごく嬉しいです…!

 

音駒戦の烏養さんと影山くんのあのやり取り本当にいいですよね…(´ω`)

影山くんにとって烏養さんはすごく相性のいいコーチだったと思いますし、

烏養さんが才能にあふれた影山くんのことを、いい意味で平等に見てくれていたのがすごく分かるワンシーンだなと思います。

そんな中拙作のことを思い出してくださってとても光栄です!ありがとうございます…!!影山くんは信頼とか感謝とかを多弁に語る人ではないですが、折々に烏養さんの言葉を思い出して、短い言葉で意図をくみ取って…という関係が成立しているのは、やっぱり彼らなりの信頼の形ですよね…!

頂いたマシュマロ何度も読み返させていただきながら、書いてよかったなと思わせていただきました…!

こちらのほうこそ語彙がとても頼りなくて、この感謝の気持ちを伝えきれているか心配なのですが、とにかくうれしいお言葉をたくさんありがとうございました!

 

>漫画

ワーッ( ´艸)アリガトゴザイマス…!!!

どうしてもうまくかなくて、めちゃめちゃ遠ざかろうとしていたところだったので、すごく嬉しかったです…(´;ω;`)ありがとうございます、勇気が湧きます‥!!

 

SPYAIRお好きなんですね…😚💕

どうしようかと思いましたよね、本当に…

たくさん幸せを頂いたので、IKEさんが今幸せでいてくれたらそれ以上に望むことはないですね…!!