intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3/11お返事

私事で、今ちょっとずつ音駒戦本誌連載時に書いていた感想に手を入れて(カットをして)再公開していっているのですが、原作改めて読むと映画の外側や、映画に映ってた部分のバックボーンに影山くんの大切な成長がたくさん秘められていて、みんなコミックス読んでくれ~~!って気持ちになりますなあ…!

「勇気」の意味とか、途中端折りがあったおかげで逆に分かりやすくなったりとかもしてると思うので、悪いことばっかじゃない😌

 

音駒のところの上げ直しが終わったら感想全復活なのでちょい頑張ろうと思っています…オオオ

怖いことにワシ今までにブログ2,000記事くらい書いたらしいです。この先の人生でこんなに情熱注げるもの絶対出て来ない気がする…

とか言ってたら古舘先生の新連載にスコーンといかれる展開、あると思います。

むしろスコーンといかれたいけど一生ハイキューが最前線であってほしい気もする

どうします?ブチ好みなメンズ出てきたら…

そもそも古舘先生の絵で黒髪短髪描かれたら正気でいられる気しないですよね

そうですね・・・(完)

 

はあ…

最近身の周りでハイキューがアツすぎて、

ジャンプ開いたらハイキューが載ってるんじゃないかって思うんですよ。

でも載ってないんですよ。はぁ・・・

向かいのホーム 路地裏の窓 そんなとこいるはずも

向かいのホームにはワンチャンハイキューいるんだよな。。。

原作連載されてたころって本当に幸せだったなと思います

今もハイキューが大元気でとても幸せだけど、大好きな何かに振り回されるって本当に幸せですよね。

その原作に牛影ぎゅっが載ったことあるのマジ~~~~~~!?

そりゃおかしくもなるぜ!!

 

何言ってるんだか分かんなくなってきました😭

続きにお返事です!ありがとうございました…!

 

3/11の方

こんばんは!ワ~~見つけてくださってありがとうございます!😚

文章の読みやすさとても自信がないのですが…!本当ですか!

気に入っていただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます!!

>(筋肉)

wwこのチャンネル名にしてよかったです😂

youtuber話も続き書いているので、お届けできるように頑張ります!待っててください~!!