intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3/10お返事①(AM11時台の方)

クロ影の続きをちょっと書きました

privatter.net

ポテトつけとく?な分量です🙇

クロ影楽しすぎる今日このごろです…

 

youtuberパロもちまちま進めていますが3000字にして何も始まっていないので笑、ぼちぼち進めます。

 

続きにお返事です!ありがとうございます😚

 

3/10 AM11時台にマシュマロくださった方へ

クロ影よんでくださってありがとうございます!

>クロから見た影

あああ~~~分かります、いえ自分が書くと私自身はアレなのですが、

黒尾さんから影山くんがどう見えてるか考えるのが楽しすぎてですね…!

作中で「こいつがいるのだ」があったからこそ、

ちょっと見上げる角度のクロ影が妄想しやすいのもあるんでしょうか、

なんか…いいですよね…!!(語彙なくてすみません!)

束縛系彼氏の黒尾さんも推せますよね😚💕いいですよね…

マシュマロありがとうございました…!!