intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3/3お返事④(13時台の方)

大ヒットおめでとう✨

公式発表待てないヤカラですまねえ!

f:id:koeri1120:20240304183257j:image

推しカプ…いえ推しキャラデッキとともに。

大ヒット超えて特大ヒットですね!

 

自分の小説を読んでくださる人は牛影の方が多いと勝手に思ってるんですが、

それでも及影や月影を書いたときにすごい熱量を感じるので、

そこ2つは特にめっちゃ地盤が固いんだろうなと思っています😚ワシもスキ

あと推しカプデッキで言うと、CPごちゃ混ぜ話を書くときは侑をどうしても捻じ込みたくなってしまう…

 

以前書いていた(今も書いてる)youtuber話は侑が出て来ないので寂しくなり

侑がyoutuberだったら何してるかな~という妄想をよくしてたのですが

私の結論は「歌い手」でしたw 中の人に引っ張られている気がする…!

宮さんの弾き語りと軽妙なトーク絶対需要あると思うんですよね!

歌い手仲間と以心伝心歌みたとかやってほしいです。…おい楽しそうだな……

 

youtuberパロ、ラスト1話シャコシャコ書いとるのですが、登場しなかったけど設定決まってた人々の紹介を最後にして終わろうと思っています😚✨すでにうっすら影は登場してるのでネタばらし(?)するの楽しみです。

 

続きにお返事です!ありがとうございました…!!

 

 

3/3 13時台にマシュマロくださった方へ

日向視点及影読んでくださってありがとうございます~~~!!

いえもう解釈全部合ってます!!w 及川さんは影山くんのそういうところが可愛くてとても好きだと思います…😚💕影山くんのいいところが全部及川さんに刺さってしまう世界線とてもhappyですね‥‥✨

マシュマロにとっても幸せを頂いております、ありがとうございます!!🍀