intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

3/3お返事①(0時台の方へ)

メリーひな祭りです🎎

及影読んでくださった方ありがとうございます!

おのろけ話になってしもうた‥‥あんまり日頃及影書けてなかったのもあって、久々でただただ楽しく書きました(*´ω`)地上最大の遠恋ですがマントル突き抜けて頑張ってほしいです!

 

並行で別のもあれこれ書いているので、出来しだい持って来ます!

 

**

33.5巻をクラウチングスタートの姿勢で待つ日々です…

待ってろ今迎えに行くからな…!!欲しい人全員の手に渡ってほしい(世界平和)とか思ってはいるのですがいったん私が全力で欲しい!

初回は元同僚と見に行ったんですけど、特典もらえなくて

「人気があっていいことだと思います…」って言ってた声絶対震えてたと思うんですよね…草

 

寒さの底は抜けたのかな?という感じで

ハイキューと一緒に春を迎えたいですね。

夏も迎えたいですね

秋まで頑張れ!

…ないか!

 

続きにお返事です、お一方ずつ分けさせていただきます🙇

ありがとうございます…!!

 

3/3 0時台にマシュマロくださった方へ

その節は~~!とても嬉しいマシュマロありがとうございました!😂

読んでくださって本当にありがとうございます‥!マシュマロでCPに触れていただくとテンション上がってすごくCPのことを考えだすので笑、きっとだいぶ影響を受けてたんだと思います笑🙇

>大人になってからの…

あ゛~~~わがります…!!酸いも甘いも噛み分けたうえで、腹くくって向き合う及影にすごく希望を感じます…!

温かいお言葉を本当にたくさんありがとうございます。

及影久々だったのでご感想頂けてすごくほっとして嬉しかったです…!

ご感想に救われているのもあり、めちゃくちゃ楽しく書いているので、また次何か書いてお届けできたらと思っています。本当にありがとうございました😚