intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

2/26お返事

(´;ω;`)CDTVでゴールデンタイムにSPYAIRがオレンジを歌いましたぞ…!!!

まずそんな時間帯に音楽番組出て歌ったのいつぶりか分からぬ…

いつ…!?(本当に分からないパターン)

 

まさかのフルコーラス、

背景にはハイキューの映像、

YOSUKE調子いい、

みんな楽しそう、と

happyがいっぱいでした。

いつもハイキューパイセンには感謝しかないです。ありがとう。

 

そして映画40億突破だそうで!おめでとう!すごすぎ!!おめでとう!

公開10日間ですよねまだ…まだ10日なんだな!?祭りの日々濃いぜ…

よかったね…うれしいね…って言いながらまたうっすら泣いてます笑

もっかい聞くけどみんなどこにいたんですか!?笑 状態なんですよねw

なんていうかこれからもよろしくね!!

 

**

今回ハイキューに関して、私はそういうのがなかったんですが

たまに、好きなコンテンツなのに「見るでしょ!?」「見たでしょ!?」

が山積すると、上手く波に乗れないことがあって

寂しいような疲れちゃうような気持ちになることがあるんですけど

自分のペースで好きなように摂取するのがいいと思います本当に

とどうでもいいことが気になる

 

 

続きにお返事です!!!ありがとうございます😭

 

2/26の方

こんばんは~!烏影に!!本当ですか…!!

ありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです🙏ようこそ沼へ…!!

>原作烏影ポイント

ウッ2個いいですか…?笑

1つめは、10巻の「止まるトスだ!!」からのくだりがすごくイイです…

当時の影山くんが、日向との主導権のあり方について悩んでいて

それが中学時代の出来事まで引っ張って「影山くんのセッターとしてのメンタリティ問題」に帰着しそうだったところを、「止まるトス」という技術面の回答を提示してくれたところがすごく好きです。影山くんが取り組みやすい切り口にしてあって、偶然かな?と思ったのですが、↓があったのでアレわざとだったのかも、と…!!

2つ目も似てるんですが、26巻225話の

「他人の気持ちなんてわかんなくて普通だ」「試合の”状況”と選手の”状態”を把握するんだ」と、影山くんが人の気持ちを汲み取れないという不安を抱えていることを分かったうえで、注意してプレーに落とし込んで提示しているのがいいなと思いました(´;ω;`)

烏養さんはすごく影山くんのことを見ているなと思いますし、2つめ含め烏養さんからのアドバイスを影山くんが試合中にたびたび思い出して立て直しているところもポイント高いです!笑

長々すみません、ぜひ読み返しのお供に…!✨