intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

2/14お返事ハッピーバレンタイン

わぁ~~~~~おめでとう(?)

 

いつか推し宛てのチョコを作家さんへ贈るということをしてみたいのですが、

まだやったことがないです。

やりますかどうですか

ワートリとかだとキャラごとにチョコ数集計してくれるので、

ああいうの見るとファンもモチベ上がりますよね。買うのも選ぶのも楽しそう。

しかし相場感よく分からん…

アスリートですので、影山飛雄にチョコをあげるという行為は現実にはしないので

(影山飛雄は現実にいるんですがという口調で)

(チョコ食べてもいいと思うんですけど自分にとってベストなものをベストな量だけ食べてほしいなという気持ち)(ちゃんとキモい)

正解よく分かんないです、作家の先生にあげたいものあげればいいのかな…いやそれは作家さんへのチョコであって…

 

結構前ですが、ニシーダ選手がゴリラ型のチョコもらってツボりまくってたのが懐かしいです。推しを笑顔にできるファンまじで尊敬します

 

影山くんにあげるならアレかな、サダハルアオキとかの少量を楽しむタイプかな…

牛影の扉絵見るかぎり影山飛雄にプレゼント渡してるファン結構いますからね、びっくりしますよね!もはや尊敬です。よくぞ選びよくぞ渡した!社長の器。何回言うねん

 

はあ。。ハッピーバレンタインでした。

 

続きにお返事です!!ありがとうございます。

お心当たりの方だけクリックしてくださいませ🙇

 

2/14の方

YouTuberパロ本当ですか~~!!😭

気付けば前回更新から1年以上経ってしまっていたんですが、

覚えていていただけて、楽しみにしていただけてすごく嬉しいです…!!

映画前に1巻から読み直しですか!それめっちゃいいですね~~~最高のハイキューウィークですね‥!私も要所要所読み返して日影へのモチベを上げて映画に臨もう…いい推し活の知恵をありがとうございます!

こちらこそ、いろんな傾向の小説にお付き合いくださってありがとうございます❕

シリアスなのもラブコメ系も、ハイキューは懐が広くて書くのがすごく楽しいので本当にうれしいです…!また小説書いてお目にかかれればと思います❕❕