intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

もう3月

3月分~~^^(2月1日のブログ)

最初に思いついたのが、👆この牛影連結させられるアクキーで、

そこからなんかもう楽しくなっちゃってな!笑

いっぱい描いてしまいました。マシュマロやツイッターで声かけてくださった方本当にありがとうございました!全細胞にしみました。

 

いや~~~牛影をセットで付けまくれるようなグッズがまだまだ欲しいです。(これは現世の話)

 

話逸れるんですが、やっててほんとにびっくりしたのが、

えクリスタ性能エグっ・・・・・・・・・・・

ということ・・・

そんなこともできるの?という機能ばかりで(特に変形系)、

アセットの神素材もたくさん取り込むことができて、

めっちゃホクホクになりました。

メッシュ変形とかいう神機能エグい、ロゴ系なんでもできてしまう!!

神が作ったおもちゃで遊ぶのはたのしゅうございました。ありがとう・・・・!