intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1/28お返事&陳謝

新読み切り!2/5のジャンプですね、楽しみです!!

音駒戦の決着を別角度から…ということなので、

誰かが結婚していたり、婚約していたり、婚約していたりという可能性がゼロな新読み切りガチ楽しみです!!!毎回!そこ怖いから!!

れつキューもあるの嬉しいぞ❕

 

 

***

謝罪を1件。

お…おぎゃーッ!

コミックスでは確認できるページがなく、

21年五輪時点での代表メンツを改めて概観し、

ロースターが12名しかいないことを考えて、

まあ、牛島さん1番だしキャプマ着けてもらうか…と思って描いてしまいました(´;ω;`)

そしたら座談会のときにおもっきしキャプマのない牛島さんが写っており笑、

いつかもらうかもしれんが確定情報の出ているキャプマなしの牛島さんを採用しよう…!となりました。そのうちどっかで再掲するときには直した画像を投稿しよう…

 

あのめっちゃ言い訳なんですけど、

こういうの、あとから作品にはまったりするとさらに大変ですよね。

私は最初からハマっていたし全然大変じゃないんです…けど…

原作はともかくイベントとかSNSとかでしか上がってない情報とかあると追えない…

二次創作をしたい人にとってそこがブレーキにならないといいなと思います。(読みたいから)

 

続きにマシュマロのお返事です~!ありがとうございます!

 

1/28の方

及影民の方!

小説読んでくださってありがとうございます、めちゃくちゃ褒めていただきすごく嬉しいです…!!しかも全部!ありがとうございます。及影はだいぶ力を入れて書いたものが多いので、そう言っていただけると本当に書いてよかったなと思えます。

こちらこそ、とても幸せな気持ちにさせていただきました…😚🙏✨

また話を思いついたら書いていきますね!