intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

サカデイがヨォ~~~~

ちょっ・・・コノォ~~~!

 

#SAKAMOTODAYS 朝倉シン - こえりのイラスト - pixiv

全然見えないけどシンくんです

あからさまに途中で力尽きるのおやめなさい。

 

血液検査したところ私はナツシンの民でした。

輸血ぜひよろしくお願いします😌(薄い本ありがとうございます)

私からもいつか輸血できたらいいなあ~

 

はまったような気がするなあ

と言いながら一枚絵を書き上げるまで関心が続くか診断する儀式をしていたんですが全然描いてもうてました。

ドクストのとき同じようにゲンの絵も描いたんですが、今見たら線がめっちゃくちゃ汚くて泡吹いてひっくり返ってしまい、記念に再公開しておきました。んぇ汚っ!わけのきたなまろ!

 

今回もハイキューの二次創作には影響無風なので、そちらもまたせっせと書きます。

引き続きよろしくお願いいたします❕

 

もうすぐ双子の日だな~~~とか思いつつ、牛影のプロット握り締めています。

 

すっっっごく寒いのでどうかお気をつけて!

家出る前に天気予報見て「あれ暖かいじゃ~~~ん」と思って薄いコートで家出たら間違って那覇の天気予報見てたことが判明、当然クソ寒かったです😭

沖縄に行きた過ぎました