intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1/14マシュマロお返事&AD

最近ツイート(ポスト)多くてソリ~~~~~です

 

 

昨日下書き?していた案をもとに、

妄想アドラーズグッズをいろいろ描いてみました(´ω`)この遊びヤバイタノシイです


今回は素材づくりに追われてあんまりひねりのないものになってしまったんですが、いろいろ準備できたので、また別の妄想グッズとかも描けたらいいな~と思っています。

 

余談ですが、先生のイラストにたまに登場するこんな感じの雑アドラーズロゴめっちゃ好きです笑

顔の向きから何からなにも合ってなくてかわいいw

 

皆様、本日1月15日は静かなる王の誕生日です!(今年で6年らしいです!)

さすがに休んでいいと思います!!ジャンプもないし!

 

 

続きにお返事です。ありがとうございます😚✨

お心当たりの方だけ「続きを読む」からご確認ください。

 

1/14の方

こんばんは!牛影読んでくださってありがとうございました( *´艸`)

こんなに素敵なお言葉を頂いていいのか…!?というくらい、本当に温かくありがたいお言葉をたくさんありがとうございます。

書いていてもしみじみ思うのですが、二次創作通じてキャラクターの魅力を改めて振り返るのは本当にいいものですよね…完結していることもあって、自分が読み手のときもよけいにそう思います。

そして、本当にお疲れさまです…!

めちゃくちゃおいしいもの食べてホカホカに温まってほしいです。

ただただ影山くんに飽きる気配がないだけの私ですが、、少しでも助けになれたのであればよかったです。

こちらこそ本当にありがとうございます。また何か書けたら送り出していきたいと思います❕

映画楽しみですね…!!少し息をついて、お祭り楽しみましょう(´ω`)✨