intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

遅刻

遅刻!おめっちょ!

f:id:koeri1120:20231223190646j:image

てかこれ21年のだ!!草

今年のも買いに行こや〜🤗

 

このプロフ絵のアクスタ最高にめんこくて大好きです。

牛島さんとツーショできるからというのもあるんですが、最終的にセンター分けじゃなくなって完結したから、センター分けの影山くんはレアということで!積極的に保護しておきたいですね❤️

やだ語尾にハートとかつけちゃった❤️

お休みなさい!らぶりん(重低音)

 

追伸、小説読んでくださった方本当にありがとうございました!臓腑にしみます!!