intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

めんごだよ

今年はお誕生日がっつり系はナシになりそうです…😿アヒン

プチめの祝いは何かしらします!😖

同人以前の生活上の話なのですが、なんかずっとチェーンの外れた自転車をこいでる感じで、"気"が練れないんですよね…練れなすぎて長期の休みをもらったので、暇だけはありまして、ほんとにプチプチでなにかしたいです🥲

休職とかじゃなくナチュラルに3週間休みなんです、うちの会社ちゃんとしたブラックなのにたまにオフホワイト企業になるのちょっと憎めないんだぜ

 

 

元気すか

元気すかみなさん

いつも私ばかり世話になっていますが元気ですか。無理はだめですぞ。

 

 

ハイキューの映画、いよいよいよですね。

最近私はそのせいか毎日影山くんのことばっかり考えてるし、牛影のめちゃ萌え設定があってその話をすごくしたい(できれば作品の形で)し、SPYAIRが映画の主題歌になって、それがすごくいい曲だったのが最近一番の福音でした。あとジャンフェスの影山くんに「カゼひくなよ。(←たぶんこの「。」が影山くん)」と言われたのでホモサピエンスの威信にかけて風邪を駆逐しましょうね…。

 

ホァ〜

元気だったらあーしはサカデイとかも書いてたんだろうなって思うっす…(最近えらいナツシンどすなぁ)

 

最近ナツシンすよね

まったくもう

 

ちょいちょい、佐久早に対して思いを遂げられなかった(推しきれなかった)余りの情熱を、勢羽兄弟に傾けている自分を感じます。

 

佐久早のキャラデザ本当に好きです。

あれが、ハイキューというハツラツスポーツ漫画の横幅に登場するのがいいんですよね。もう古舘先生のキャラ幅無敵じゃろ。次また何描いても絶対好みのキャラおるじゃろ

 

 

なんの話だっけな。

風邪気をつけよう!喉変やなって思ったらVICKSしましょう!VICKSって2種類あって、のど飴じゃなくて指定医薬部外品のほう嗜むと、むちゃ効くのなんで?(指定医薬部外品だからだよ〜)