intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事11/12👀

とらのあなの「あなたは18歳以上ですか?」に「はい」って答えるとき、

自分が重ねてきた人生の歩みに一番誇らしさを感じている気がします。

おはようございます🙇

世界に推しのうすうす本をありがとうございます(朝の祈りの言葉)

 

ヘァ~~

ジロリの巡業楽しみでならないです…

養生テープめっっっ‥ちゃよくないですか??ァ~~かわいい

このテープで今後の人生のすべてを養生したいです・・・

もう全部かわいいし全部欲しいですよね、

このスティックキーホルダー使うために旅館開業したいしな。

 

 

 

続きにお返事です!

お心当たりの方だけクリックをお願いいたします🙇

マシュマロこの世に実在する仙豆すぎます感謝

 

12日の方

こんばんは!マシュマロありがとうございました😚🙏

影山くんは何年たっても変わらず可愛いですね…!

新ビジュ出るごとに世界の美を吸っている気がしますし、代えのきかない種類の可愛さを備えていることを実感します。

侑影読んでくださってありがとうございました~~~!嬉しいです!

頂いたマシュマロ読んで私も原作で侑影が帯びてたテーマ性に思いを馳せてしまって侑影めっちゃアツいです笑 永久機関…?

春高で本気の宮さんと戦ったことは、間違いなく影山くんの導になってましたよね。

>侑にとってもそうであったら

いやもう本当に!すごく光栄です…🙇最終話のチームにたった2人のセッターとして話し合いながらオリンピックに臨む二人を見ていると、そうだったんじゃないかと信じたくなります。

牛影も日影も及影もそれぞれに必然ですよね…!!共感しかありません。

温かいお言葉本当にありがとうございます!でっかい元気を頂いたので、また形にしてお届けしたいです…😚