intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事9/27(20時台の方)

続きにお返事です~!!😚

遅くなって本当にすみません!

 

9月27日20時台の方

こんにちは😚✨月影小説読んでくださってありがとうございました!

いただいたマシュマロめちゃくちゃ嬉しくて、今日までの間に何度も読み返していました。本当にありがとうございます🙇

ハイキューも長いですが、今もこうして小説を読んでいただけること、奇跡のような幸せなことだと思っています。何もかもこちらこそです…!!

いろいろな事情で創作の読み書きが難しくなること、ありますよね…

気苦労の多い世の情勢なので、少しでも日々が平穏であることを祈るばかりですが、

心の中の月影さんがピンピンしておられ、本当によかったです!確認のお手伝いができたのであればすごく光栄です。書いてよかった…😚

個人的な所感なのですが、月影はすごく安定していて、じわじわ来続けるCPだなと思います笑 ドカーンと波が来て、うおお!!と創作して、ふっと落ち着く…というCPもあるのですが…。月影のキモの部分が、最初期からずっと変わっていないからかもしれません。

ツッキーはずっといじわるメガネ(いじわるメガネ、改めてあまりにもいいですw)で、影山くんをいじってニヤニヤしているし、その分影山くんへの評価や関わり方が安定していて、影山くんも口喧嘩では後手に回りつつも、ズームアウトして見てみると、大きな意味でツッキーを振り回している、という…。

生き生きしてるツッキーを見ると、こちらが幸せになりますよね!!笑

 

こちらこそ、読んで下さって、またご丁寧にご感想を教えてくださって、本当にありがとうございました。

体に気をつけて過ごしましょうね…!ありがとうございます、私も気を付けます!!