intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事🙏

この前、遅刻ではありましたが

ちょっとだけ菅影を書きました。

privatter.net

 

いろいろ考え込んでたら長めの独り言みたいなのが生成されてしもうた

21日は日向もお誕生日おめでとうございました!!

すでに今年も昼が短くなりだしていることまことに信じがたし

 

この6月でハイキューで二次創作を始めて丸9年経ちまして、

長いことお世話になっておりゃす!!

ハイキューが今もピンピン元気で嬉しいです。

 

ハイキュー長しといえど絶っ対それだけはないと思っていた、

あの!そうあの!脱出ゲームが今年スクラップから出て、

若干ばかり解釈違いでウケるのですが(パワープレイの道を選びそう)

ハイキューにいろいろ新しい動きがあって本当にうれしいです。

日本はブラジルに勝つしさ!もうどうなっちゃうんだろうな!

おい、バレー!来るのか、バレーの時代!

 

 

続きにお返事です!

遅くなってすみません🙇ありがとうございます!!

20日の方

こんばんは!こちらこそです、菅影読んでくださってありがとうございました!

二次創作村お帰りなさいませ…!😂

私も行ったり来たりしてて思うのですが、同じ漫画なり小説なりというジャンルでも、二次創作の質感みたいなものがありますよね…!もったいないお言葉ばかり、めちゃくちゃ嬉しいです!

てか夜通し!?読んでくださったことがあったんですか!?

🙏🙏🙏ありがとうございます…!!なんかその…没頭する時間になれたのがすごく嬉しいです…!!

マシュマロいただいて私のQOLも急に幸せに傾きました!本当にありがとうございます。じわじわ暑くなってきてますよね…どうぞご自愛ください。私も夏乗り切ります!

 

 

 

今週推しの卒業コンサートがあったんですが、前後全然休めなくて

あほのように泣いたので目ェパンパンで会社に行ってしまいました。

フイ~~~~!

というのとはあんまり関係ないのですが、

先日の菅影、実はカット…というか軌道修正でめっちゃ違う話になってて

もともと、アイドルと結婚する元教え子が登場する謎の展開がありました笑

で最近っぽいアイドルのあだ名って何だ!って悩んだ結果

「ミオんぬ」って名前にしてあったんですけど、最近っぽいか!?といまだに首を傾げています笑

chatGPTこういうとき便利そうで手出そっかな…って思ってしまうんですよね…

「ガチでどこにも実在しない、架空のチーム名」とか考えるのめんどくさいんだよな!モブの名前とかな!たまたま実在の著名人とかぶったりしたらよくないしな。。。