intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

3月の終わり、北海道に行きました。

ごいごいす~に雪が残っていてびっくりしました!

タクシーの運転手さんにまだ今年はあったかいほうだよと言われました。マ?

f:id:koeri1120:20230428003220j:image

 

4月の初め、今度は沖縄に行きました。

さすがに夏ではなかったんですが、日中は半袖で心地よく過ごせました。

遠浅の海は色が違うぜ

f:id:koeri1120:20230428003224j:image

うむきれいだ

 

 

すっかり春になったかと思いきや、

今週は北へ南へ移動しなくても、

1週間同じ地域で三寒四温を楽しめるバリューパックでしたね😌

早くあったかくなって好きなことできるようになるといいな~

漫画読んだり小説書いたりコナン周回したり

えー屋内

 

 

何度考えても牛島若利が8月13日という夏真っ盛りにド健康的に爆誕した事実、本当によいです。

牛島ギラギラサマー若利、勝てる気がしない

 

 

続きにお返事です❕ありがとうございました🙏

26日の方

こんばんは!マシュマロありがとうございました!

原作完結からもうすぐ3年ですし、余暇の過ごし方とかも変化していくうちにふっと遠のく趣味や習慣があるのすごくワガリマス…!!私もです…

そんな中で手を止めてくださって、また読んでいただけてすごく嬉しいです。読んでいただける安心感にめちゃくちゃやる気を頂いています🙇

いや牛影ほんとにムードないですね!!

どこに置いてきたんだろう…探してもどこにもないんですよね…!笑

 

嬉しいお言葉を、美しい文章でたくさん頂き本当に幸せな気持ちになりました。ありがとうございます!また手の動くかぎり書いていきますね…!!

 

幸せの極み🙏