intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

0131_2

ヘイヘイヘイ

ハイキュー連載なき今、何に喜怒哀楽してますか??

重い!けどいやまじで最近どうですか????

チェンソーマンおもろいス…わかるス…

最近デンジにときめくス…ヤメテ…

私は今も結局新鮮な腐ったネタ仕入れるとハイキューで考えてしまいます。

次なんも来ね~~~!

 

一時期私はひどくVtuberにはまっていたのですが、

肉を斬らせて骨も斬られながら引き返してきて、

youtubeぐるぐるした結果、今謎の芸人さんブームを迎えています。

1組好きな芸人さんできると芋づる式にいろいろ見てしまう。

 

最近ふと思ったんですけど、「お笑い芸人」をテーマにした作品って、

「おもしろいヤツしか書いちゃダメ」みたいな風潮がないですか?

ぱっと思いつくのが又●さんの作品とか。

放送作家の方が書かれた芸人交換日記とか…

「芸人」に確かな文脈がある人しか書いちゃいけない感じがある。

 

”ネタ”の描写を避けるのが難しいからかな…と思うんですけど、

「天才ボーカリスト」も「天才俳優」も「天才作家」も書いていいのに、

「天才芸人」はたぶん、なんかダメな感じがする。

題材としてすごくハードルが高いがゆえに、

物語られずに来ているジャンルな気がして、

なんかもったいないというか…作品としてもっと読みたいなと思います。

あ~~~BLでクイッといきたい

 

続きにお返事です。

なんちゅう流れだ。

ありがとうございました!

お心当たりの方はスマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください🙏

28日23時ごろの方

こんばんは!

小説読み返してくださってありがとうございます!!

Xの自縄めちゃくちゃ嬉しいです、なんかこう…世界にうまくハマらなかったのですが笑、自分は本当に楽しく書いた話だったので、すごく嬉しいです…!🙏

実は頂いたマシュマロの「●●に興味が…」と書いてくださった「●●」の部分が、マシュマロのフィルターに引っかかったみたいで、伏せ字で届いてしまいまして、勝手に「SM」か「緊縛」と推理してお返事…しますね…

(違ったら本っっ当にすみません)

1つ、これ!といえる参考文献とかはなかったのですが

ネット記事(インタビュー)とか、緊縛師の方のyoutubeとか、あと映画とかを見漁った記憶があります。

一番印象に残っているのは、当時ニコニコ生放送でたまたま見つけた番組(「西川貴教の西川学園高等学校、略してN高!」という番組だったようです)の緊縛師の方を招いた回で、女性の緊縛師の方のお話がすごく実感がこもっていて面白かったのを覚えています。今確認したところもう見ることができなくなっていました…😭お役に立てず申し訳ないです。あと無難に団六輔とかちょっとかじりました…!!

 

昔どこかで書いた気がするんですが、

以前スカパーで「ダラケ」というクイズ番組が放送されてて、

地上波では絶対にできない「もと○○組(暴力団)組員だらけ」「SM嬢だらけ」「AV男優だらけ」とか偏った人材を集めてクイズする大変ファンキーな番組で、めちゃくちゃ面白かったんですよね…

とにかくネタの宝庫で、アングラ創作趣味が刺激される番組でした。もう一度見たい…。