intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事11/23

(;;

ブォッ・・・

 

何も書けていなくて悔しいの極みですぅおおおん

誕生日どうするんじゃろ( ;∀;)

 

キュゥべえと契約して魔法少女になって過去に戻ってバカな私にその会社に入っちゃだめだよって伝えてきます

キュゥべえと契約したらだめか

そうか

 

ところでハイキューアドベントカレンダーめっちゃ天才の発明ではないですか??????

影山くん食えるの?問題は若干ありますがちょっと置いといて

毎日をハイキューに支えられて生きたい民にとって、

「そう、そういうことなんよ」感がすごいなと思いました。

毎日少量のハイキューを与えられて、このクッキー1個分だけ今日は頑張るんだ、と思ってなんとか生きる、がもう限界でござる

あかんもう日向に「頑張れ」って言われたら泣くと思います今

そういう人いっぱいおるんよ しょよえもーん!

でも影山飛雄の、しんしんと降る雪のような、

静かな受容がなければ夜眠りにつくことができない

あなたの丹念な生き様を思って一日を終えたい

このようなモブがモブ影を始めるんですね

 

 

続きにお返事です!本当に本当にありがとうございます。

 

23日の方

初めまして!!お返事遅くなってすみません、

応援してくださって本当に嬉しいです…!!!

菅影読み返してくださってありがとうございました!!

最初公開したとき、どうにか表現したかったのですが上手く形にできなかった部分があって、後味悪くさせてしまったのではないかなと思っていたので、ご感想すごく嬉しいです…!結局かなり改変して、なんとかまろやかな表現に落ち着けたかなと思っているのですが、前後どっちも読んでくださって好きだと言っていただけるのがすごく光栄で嬉しいです。

メッセージくださって本当にありがとうございました。こんなふうに丁寧に読んでいただけて本当に幸せ者です。また読み返していただけるように、今度こそ引っ込めずに置いておきます!笑

今週がくんと寒くなるそうなので、どうぞあったかくして過ごされてください。

また何か書きますね…!!

 

寒くなるらしいですね!!

めっちゃあったかくしてモフモフ星人になろうぞガハハ