intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

優勝旅行行こうぜ

毎年この時期になると、野球がクライマックスなもので

バレーも優勝凱旋パレードやろうや・・・と思ってしまうのですが、

そういえば優勝旅行ってどうですかね??

もちろんめっちゃお金かかるので、

最強アドラーズが最強に人を集めグッズを売り

かつてない収益を得たという仮定にもとづくのですg

 

優勝旅行行けそうじゃな・・・。

影山くんのためなら全通するファンが単純計算で人口の10%はいるっしょ…

 

ええ~~~~~~!!

どこ行く~~~~~!?💦

ハワイが一般的ですよね。でも全然、国内もいいかなと思います!

 

えええ~~~楽しみになってきた・・・

なんつってもバレーはチームのユニットサイズが大きくないですから、飛行機のチャーターとかしなくていいし、機動力高めにどこでも行けるので、選択肢多い。。

 

代表組は長期オフがないという時間的な難しさがあるので、

ま~~~どうなんじゃろ。南の島行っときますか??

オフだと言ってるのにトレーニング始めるやからが少なくとも2名はいそうで困る。

 

なんかいいなあ

社会人になってから同じチームということは、

やむをえずバレー以外の時間をたくさん一緒に過ごすことになるのだなあ。

 

なんてことだぜ。

 

 

続きにお返事です!

いつもありがとうございます( _´ω`)_

22日の方

そそそそそそうですね!!!

カビ防止のためには剥がして乾燥のほうがよさそうです!!

え~~~~~・・・・・・っとですね・・・

世の中には邪道なのか、むしろ正道なのか分からないお風呂ポスターの使い方というものが存在し、前の投稿のモブたちは、1名分かってないヤツを除き、その使い方を念頭にお風呂ポスターというものを話しております…申し訳ないです…

 

気の迷いでボブネミミッミを一瞬、一瞬だけ見てしまい

精神的に打撃を受けて帰ってきました。

なんだあれ合法か?