intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ありがとうございました!

小説読んでくださった方ありがとうございました!🙇

日影楽しいのう~

172センチまで伸びたアダルト日向と高1サイズの影山くんの組み合わせにずっと興味があります。

 

 

この前、pixivの短編小説用の表紙作りをしたのですが

そのときに未投稿のしょもない文章が発見されたのであとでブログに投稿しときます🙇

卑下とかじゃなくネタがしょうもない・・・笑

 

 

続きにお返事ですー!ありがとうございました。

 

20日の方

日影読んでくださってありがとうございます!

>ニート日向×

www字面がw

年齢差&テク差ありの日影ちょっといいですよね…!?

性癖に走った感が否めなかったので、続き見たいと言っていただけてすごく嬉しいです!エピソードがもうちょっと足りない感じなのですが、埋められそうだったらまた書きますね‥!!

 

 

いいな、ニート日向・・

 

 

昨日ワ出水きゅんの誕生日でした

新巻あわせで発覚した二宮さんとの対戦成績、自分の想像してたよりだいぶ出水くんが強くてびっくりしてしまいました。めちゃくちゃA級の戦いが見たくてのたうっています。