intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事1/11と、誕おめ!

はぁ~~~

影山くんと乙女解剖で遊びてぇ~~~~!

 

こんにちは_( _´ω`)_

静かなる王の誕生から今日で4年ですね!

ハイキューに関しては「もう!?」と「まだ!?」がある気がしますが、

これは「まだ4年!?」のほうかな…

春高で美しく煮詰まった影山くん、まだ新鮮です。今日は祝日です。

 

そういや「美しい」からの連想なんですけど、この前家を片付けていたら、昔買ったアスリートのファッション誌(謎概念)が出てきて、

なんかですね、不定期刊行のほぼ写真集みたいなファッション誌で、

もう誌っていうか本か。本だなあれ。分厚いパンフレットみたいな感じなんですけど、1冊の中で現役アスリートの方に多分20~30パターンくらい服着せてて、毎ページ服違って、申し訳程度に最後1ページインタビューがついてるという、制作サイドの強い自我を感じる本だったんですよね笑

ファッションの現場とかちっとも詳しくないですが、女性アイドルのグラビアをよだれたらしながら見てきた知見から察するに、衣装がここまで多いのかなり珍しいし、相当長時間かかるはずで、しかもスタジオじゃなくていろいろな場所で外撮影してて、現役バリバリのアスリートにここまでよくさせたな!?と今さらながらにびっくりしてしまいました。

影山くんにやらせてぇよ…教会とかで写真撮ってほしいよ…

 

影山くんって胸筋分厚いから、胸とか二の腕に合わせて服選ぶと袖が余りますね。

すみません書いてる途中で結論が出てしまった

ガチガチのハイブランドの服とか着たらどうなっちゃうんだろうな、体格的には…

でもなんかあれなんだよな

そういうおしゃれ世界の写真集もいいけど、

影山くんと地元の夏祭りに行ってたこ焼き旨いねほっぺにソースついてるよみたいな、そういう田舎の夏影とか冬の物寂しい神社の境内とかが似合う質感こそ影山くんの本領なのではないかという気もしますね?

ハァ…人生のおみくじ影山くんと引きてぇよ・・・

 

寒いですがギリ頑張りましょう!続きにマシュマロのお返事です。

ありがとうございました!

11日の方

こんにちは、はじめまして!お返事遅くなりすみません🙇

クロ影丁寧に読んでくださって本当にありがとうございます…!!読み返していただけるのめちゃくちゃ嬉しいです。個人的に、クロ影は軽い気持ちで手を出したらちゃんとじわじわ来てしまったCPなんですが笑、黒尾さんと影山くんの性格の特性が上手い感じに噛み合って、なんか絶妙な雰囲気になりますよね…

牛影から読んでくださったんですね…!たくさん沼にはまってくださって本当にありがとうございます、光栄です…!

影山くんはすごく芯がしっかりしてる一方で、

どのCPも少しずつ違う影山くんの表情を引き出せる感じがして私も大好きです😖

あたたかいメッセージ本当にありがとうございました!

これからも影山くんへのねっとりした愛を込めて書いていけたらと思います…!

ますます寒くなってきましたので、どうぞご自愛ください🙇

 

 

乙女解剖の落ちサビ前のダンスで

顔を正面に残しながらターンするところがめちゃくちゃ好きです。