intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ジャンフェスかきおろしのイラスト、

日向の影山くんに対する評価がガバガバすぎるのが気になってしょうがないです。

さては何しても褒めとるじゃろ…

起きられてえらいな。

ご飯残さず食べられてえらいな。

健康でえらいな。

生きててえらいな。

 

おい…確かにえらいな…

 

 

今期、王様ランキングを見てるんですが

カゲ役が村瀬さんで、なんかもうぽたくはだめです…

カゲは主人公の(当初は唯一にして)最初の味方で

本当に優しくてあったかいキャラクターなんですよね。

 

自分は日向のことを陽だまりそのもののように思っている節があり

村瀬さんのボタンが押されると日向のランプもつくので

カゲを見ているとなんだか泣けてしょうがないです。

てか村瀬さん上手ぇ~~~~~

 

**

 

続きにお返事です!

ありがとうございました…😚

 

23日19時台の方

こんばんは!菅影読んでくださってありがとうございました…!

42巻のあのシーンを思い返しながら読んでいただけてとても嬉しいです。

そして、当時の感想のことを覚えていていただけてとても光栄です…!!

えぇぇ~~~本当ですか…!!😭😭めちゃくちゃ嬉しいです…

>愛着を大事にしてくれる

いやもう本当にそれなんだと思います……

相手のことを大切にするだけじゃなくて、相手の大切にしているものを大切にしてくれる心の豊かさ、やはり菅原さんだな…という気がします。

>同担拒否強火担

ww

影山くんにどれだけファンが増え、どれだけ厄介なオタクが生まれたとしても

菅原さんにはいい意味で誰よりも厄介な強火であってほしいですね…!笑

オタクとして菅原さんにめちゃくちゃマウントとられたいです😚

こちらこそ、お忙しいこの時期に小説にお付き合いくださって本当にありがとうございました。

温かいお言葉本当に感謝です…!影山くんの誕生日がド年末なので、私も一年の総決算のような気持ちで毎年小説を書くのですが、私も、今年も影山くん大好きだったな~~~大好きでよかったな~~~という気持ちでいっぱいです…!!

週末になり外はしっかり冬で、影山くんの季節の様相を呈してきました😭⛄

どうぞ暖かくして過ごされてくださいね。

マシュマロくださって本当にありがとうございました!幸せ者です!!

 

キッチンで酒を飲みながらアマプラで映画見ながら春巻き作っていたらクリスマス終わってました…

コードギアスめちゃくちゃ面白いです。