intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事、更新

おばんです😭ツッキーおたおめです!!

 

……すみません侑影書きました

すみません更新のタイミング何も考えてなかった

ああ~~~

なんかいちゃつく侑影を書きたかったです。

 

今週のジャンプ伏黒きゅんでバカ笑ってしまいました。

この前モブを締め落としていた際も体勢がだいぶアレで笑ったし、

なんかずっと試されているような…

腐女子リトマス試験紙と闘っている気分になります。

違う…スリザリンは嫌だ…スリザリンは嫌だ…

 

あっ、ところでSAKAMOTO DAYSのシンはそういう目で見ることになりました✋😌

 

****

 

続きにお返事です!ありがとうございました。

24日の方

pixivから遊びに来てくださってありがとうございました!

いろいろ書いてみてよかったです、ありがとうございます!💦

お誕生日牛影二度読み感謝です…!初海外&一人暮らしなのでえ、もう人恋しさも募ってどうなってるか分からないですね…😚😚フフフフお泊まり…

また牛影何か思いついたら書こうと思います、ありがとうございます!

**

ハイキューグッズ詰め合わせ3,900円買いますか?買います。