intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事4/9

(近況)

最近、「あんぽーね」というお菓子を初めて食べました。

口に入れた瞬間からあまりにもおいしくて悪魔に魂売ったかと思いました。

もなかの皮にあんことマスカルポーネチーズクリームを挟んで食べるという発想がもう悪魔と契約している

 

 

 

続きにお返事です(´ω`)

マシュマロ使ってくださってありがとうございました!

 

4/9の方

こんばんは!二転三転してすみません~!結局マシュマロに落ち着いています…💦

いつも本当にありがとうございます。

烏影読んでいただけて嬉しいです!!

烏影、そういうところがすべていいですね…!!

書いてくださったところ全部に「好き」が吹きだまるようです…切なく終わってしまうのではなく、いつまでも間に合ってほしいCPです。

今回の小説は、いろいろと迷いつつ、なんか烏影をこんな感じに受け止めています…とふわふわした状態のまま投稿したのですが、その微妙なニュアンスが全部伝わっている気がして嬉しかったです😭

こちらこそ、いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

自分でもびっくりするくらい書きたいものが尽きないので、できるかぎり続けたいと思うのですが、最近ブログと拍手をやめてから、ふと「やめようと思えばいつでもやめられてしまうんだな」と気付く瞬間があって、書きたいものがあるかどうかと、書くかどうかは別問題だったんだなとハッとしています。書こう!というやる気をメッセージや拍手やいいねからたくさん頂いていて、ありがたくて頭が上がりません。本当に感謝です…!!

好きな作家で挙げた本読んでくださったんですか!ありがとうございます😭💦恐縮です!そしてあるキングってそうだったんですね…!加筆修正を経て、文庫で完成した…ということなんだと思っていたんですが、完全版があるということはそうじゃないヤツですねこれ…。びっくりしました。

「山の雪」未読だったので読んでみたのですが、晩年のイメージがすごく変わってびっくりしました。読んでよかったです、ありがとうございます…!!

あのときのお返事なんかこっぱずかしいこと言ってて本当になんかすみません…

私も人に聞いてみたいと思う質問ばかりで、それもなんだか嬉しかったです😚💦

メッセージご丁寧に本当にありがとうございました!

進撃も無事見届け、1つの時代の終わりを感じています笑😭

また心機一転オタ活に励みます…!!また何か書いてお目にかかれますように🙇季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。

 

そういえば進撃の最終回読みました。

これは最後まで世界に見てほしい。本当にすごい作品でした。