intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

バレンタイン❤️

こんばんは✨

 

1月もあっという間に過ぎ、もうすぐバレンタインですね。

 

今日は、この冬いちばんお薦めの

 

バレンタインチョコレシピをご紹介します😚

(謎の改行)

 

 

①(⋈◍>◡<◍)。✧♡まず、適当な形のチョコを買います💗

f:id:koeri1120:20210130183020j:image

 

②(⋈◍>◡<◍)。✧♡これを

f:id:koeri1120:20210130183026j:image

包みます💕💕

f:id:koeri1120:20210130183033j:image

 

③(⋈◍>◡<◍)。✧♡お気に入りのマステで包みます💘💘

f:id:koeri1120:20210130183041j:image

 

 ④完成ですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:koeri1120:20210130183059j:image

 

これで憧れのあの人と身も心も一つになれること間違いなし✨✨

ぜひお近くの百葉箱を探して入れてみてくださいね💕

 

 

****

いやキラキラ女子のブログの解像度低!!!!

すみませんでした。失礼いたしました。

この悪ふざけをするためにサイズ感のちょうどいい箱とチョコをいろいろ探したんですが、今日届いた帝国ホテルのチョコがスポっと入って謎の感動を覚えました笑

呪術ネタの通じる限られた友人知人にこれを仕掛けて遊ぼうと思います。

 

 

牛影読んでくださった方ありがとうございました。また何か書きます。

続きにお返事です。

f:id:koeri1120:20210130192234j:image

 

 28日の方

こんばんは。(略)倫理ですいいですよね…。

ドラマもやってますね~~😚私もゆっくりゆっくり追いかけています。たかやな~~~!

漫画のご紹介ありがとうございます🙇妖しげな…!!メンズ…!!!

ちょうど試し読みキャンペーンをやっているようなので読んでみます(´ω`)

よさげな雰囲気がとてもしてるのですが、若干グロ耐性がギリな予感もしており、

進めなかったらすみません…!!💦

 

お返事不要でくださった方もありがとうございました!

セッター4人どうなんでしょね…最大3人までくらいしか実戦機会はない気がしてしまう…