intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

直しました

_( _´ω`)_拍手の中身を増量して(4ページ目を特に)戻しました_( _´ω`)_

バタバタしてすみませんでした!

まじで長くなってしまったのでお暇なときにでも、どうぞよろしくお願いいたします❕

 

 

続きにお返事です🙇

 16日の方

1/10のブログ読んでくださってありがとうございました!

それで、すみません頂いた日に少し書いたのですが

途中で文章が切れてしまって全部受け取れなかったようです。

拍手の不具合かもしれません。申し訳ない…

小説を書くときに、影山くんの容姿を褒めるのが好き~と書いてたことに何かメッセージくださっていたようで、読めなくてすみません💦💦お気持ちだけ受信させていただきました…😭

 

絵文字入れるとコメントが切れるという情報があり検証しています。すみません…