intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

画集(ネタバレあり)

よかったです…

書き下ろし取材漫画なんかもうツッキーが。

ツッキーが良すぎた。

 

影山くんのinoutのものさしを確認して安堵するツッキーがじわじわたまらないです。

そこで笑うんだとか、

それには怒らないんだねとか

君はそんなふうに泣くのとか

 

ツッキーが世界を推し量るデッサンスケールの中で影山くんが生き生きと喜怒哀楽してるような、月影の不可侵の距離感がそこにあって、とても萌えてしまいました。

 

ツッキーはツッキーの理性をびんびんに利かせながら世界と向き合ってるのがかっこいいですね…

「きれいだね」と一言、

ハイキューと言う作品の、めまぐるしくにぎやかな風景に抒情を添えてくれるところなんかたまらないです。

 

かっこいいな、、

 

いい買い物をしました。

おかげでPUI PUIモルカーに占拠されていた脳が自律思考を取り戻すことができました。

 

 

続きにお返事です。

ありがとうございました😚

 

9日の方

youtuberパラレル読んでくださってありがとうございました!

続きまた(たぶん)書きますね…!嬉しいです!!

 

ごめぬ~~