intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

時間がねえ~~~~

やばい~~~

小説せっせと書いてるんですが納品できておりません💦

なるべく近いうちに投稿できればと思っています!思うのは自由!

 

今年ももうすぐ1月9日、旧諸キャプテン影と新牛影の日ですね。

……日本代表軸ではシンプル牛影の日か~~~やべ~~~

ハイキュー世界の牛影腐女子ごっこして遊びたいです。

腐女子フレンズとこそこそキャッキャしていたら、

天照公式ツイから、「1月9日なので今日はこの二人!」

とかいってツーショ爆弾投下されて爆散したいです。

 

ええなあ~~~

楽しそうだなあ~~~ハイキュー世界の腐女子…

 

**

 

続きにお返事です🙇

遅くなってすみません!

吉田さん

こんばんは!

お返事遅くなってすみません、先日はお誕生日小説にメッセージありがとうございました🙏とても嬉しかったです!!乱文なんてとんでもないです❕

小説とても丁寧に読んでくださって本当にありがとうございます。

自分はそんな感じに影山くんを書いていたのか…!!と、めちゃくちゃ興味深く拝読してしまいました😂ありがとうございます💦

前々から、影山くんが「職業」としてのバレーに向き合う話を書いてみたいなと思っていて、当初の想定ではギャップに苦しんで、そこから昇華して…といった流れを考えていたのですが、原作終盤の影山くんのピュアさについて悩んだ結果全く違った平和な形に落ち着いておりました…😌

バレー本位で、人の気持ちを想像したり、自分を表現したりすることに苦しんだ影山くんにとって、「選手」と「大衆」の関係というのは、

まずバレーの上手さが最初の接点になり、バレーを最優先にすることが喜ばれるという、実はシンプルで分かりやすいものなのかもしれないと思い、

結果「愛されてくれる」影山くん像に行き着いていた気がします。

自分が影山くんを好き過ぎるあまり、好きでいていいんだと思いたかった部分も大いにあるのですが…!😂

 

今回モブ影で、CP要素を書き足りなかったのでいろんな匂わせをしていました笑

拾ってくださってありがとうございます!そうなんです、菅原さんです…!笑

あっ、サカモトも!(*´ω`*)ありがとうございます。

バレー以外は危なっかしい人なので、絶対影山くんに彼氏ムーブしてしまうモブいると思うんですよね…サカモトはちょっと美味しい思いをしすぎている気もしますが…!

pixivに持って行ってしまったので、続きを書く発想がすっとんでいたのですが、もし後日談思いついたら書きますね👀

メッセージ本当にありがとうございました!

長々すみません、また何か小説書いてきます…❕

 

もうすぐワートリ始まるしDr.STONE始まるしこれもう家から出ないやつ!!