intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぅおぁあぁ

だめでした、1本滑り込みで上げようとしたんですけど間に合わず~~~~ぁあ

また明日チャレンジします。

 

昨日の牛影読んでくださった方ありがとうございました!

いつも本当に大感謝です!!

また何か書きます…(´ω`)

 

続きにお返事です❣

お返事不要でくださった方も、本当にありがとうございました。

 

26日AM7時台の方

おはようございます!小説読んでくださってありがとうございます…😂

普段なかなかすでに付き合っている牛影を書くことが少ないのですが、たまには甘ったるくいこう!と思い書いてしまいました笑 牛影はちょっとギスっていても、付き合うかどうかモダモダしていてもなんかアリですよね…!!

>牛影は必然のような関係なのに~

なるほど…もしかしたら、彼らがバレー一筋にいきているからこそ、

恋愛の発想がなかったり、きっかけがなかったりして、うっかり停滞してしまうこともあるのかもしれませんね…。最初のドミノがパタッと倒れると、一気呵成に関係が進んで、気付いたときには結婚しているようなイメージがあります…笑

朝から立ち寄ってくださってありがとうございました!また何らかの影山くん受けを更新します~😂

 

(エアリプです)

癒やされてくださって、笑っていただけて嬉しいです😚ありがとうございました!