intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

アニメ4期17話

感想書きます('ω')シャッシャッ

そのあと小説書きます('ω')シャッシャッ

 

金曜あたりに、いつも「この週末3本くらい小説書けるのでは?」と思うんですが完全に気のせい

 

アニメ4期17話「ネコVSサル」(2クール目4話)

音駒回!

 

アバン

音駒顔見せから。短め。

 

OP

こうやって聞く突破口もいいですが

呪術みてるときCMで不意をついてくる突破口もいいと思います。

Aパート

この黒尾さん→研磨への罪悪感エピソード好きなんじゃ~~萌えるんじゃ~~~

これクロ研が好きって意味じゃないんですけど、恋愛を含む、この世のすべての男子同士のウエットな関係がみそ汁くらい好きです。毎日頂きたい。

 

幼馴染のどうしようもない近しさと

その中でも自分は年上なんだっていう黒尾さんの自意識が、

黒尾さんの自己定義としてずっと一生根付いて回るんだろうなと感じさせるのがとてもよいです。よいなあ。

 

アイキャッチ

音駒コンビ&梟谷コンビ~けんまねこ かわよ

このCM一生聞けるな…

Bパート

嫌いと苦手とその中の好きが美しいです。

 

しかし黒尾さんも研磨も顔が良いな…いいですな…今日すごく好みです。

あとトラさんそのモヒカン後に15万人に目撃されるんやでと思うと感慨深い。

 

研磨難しいキャラですね。

あの静かさの中の負けず嫌いの熱を出す演技大変そう。

「肩の力を抜いたら」の発言に至る情緒がほんと繊細なんだよな。。

ってキャンマァァwww

正しいキャンマアってこんななんだ…やだ…そんななんだ…

スタンプでください…

 

うおおお2週か!

けっこう手厚くアニオリ補足してるなと思いましたが

東京予選OVAになっちゃいましたもんね。この機会に音駒しっかり味わおう…

 

ED

 負けたみんなのカットつなぎがめちゃくちゃいいですね。。

こういうとき五色が謎に刺さります。

 

***

 

1週間おつかれさまでした!

続きにお返事です🙏

 

 22日21時台の方

こんばんは😖遊びに来てくださってありがとうございます。

牛影読んでくださってありがとうございます❕

モブちかんでんしゃから👀!ええ~~~ありがとうございます、光栄です。アニメ1期のころって、もうはるか昔のことのように思えますね…。読み返していただけるのめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます😂 

 ショーセツバンびっくりしましたね!あのインタビューの背景がまだ分かりませんが、

>帰国したら何食べたい

 これ私も思いました…!!ヨーロッパ組の和食談義だったらまた新しい萌えが切り開かれてしまいます…!!すごくかわいいですね…😭

>代表キャップ数

さてはサッカー畑の方ですか?笑 バレーでは聞いたことないかも…

でも歴としては相当古株になってきてますよね。牛影ツートップかたい気がします!

先輩後輩関係と年齢がひっくり返るのセクシーですよね。絶対いたと思いますし、そこでいびつな何かが生まれていたのではないかと期待せざるをえないですね…!

 

二人がどうやら同じシーズンでアドラーズ出て行ってそうなのが、なにか1エピソード生んでそうですよね!星海さん応援してくれそう、めっっちゃ分かります…!

同時に出ていくって、アドラーズにとってはかなり大きな戦力ダウンで、ちょっと迷ってしまいそうな気がしますが…星海さんは「俺が居るからアドラーズにはなんの心配も要らない」と、なんの驕りもなく言い切ってくれそうです。表紙で今もアドラーズユニを着ている星海さんがまたかっこよく見えてきました。

こちらこそ長々すみません!いろいろ楽しみな発売が続きますね…!

特に極をがっつり読んで、また何かしら書けたらと思います。ありがとうございます…!!!またよかったらのぞいてやってください😚✨

 *

小説もかきたいですがサインの解字やりたい~~~