intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

転生先

↑これを「ころせんせい」と読んでしまいました。

疲れている気がする…早めに寝てみよう🤧

 

あ、そういえばショーセツバンのリバーシブル表紙

牛島若利×日向翔陽

影山飛雄×宮侑

佐久早聖臣×木兎光太郎

 

これ左右どういう基準なんでしょう…

影山くんやっぱ宮さんより先にブレイクしたんかな👀??

右か左かを気にするのなんて腐女子だけという話ありますかね…ありそう…すみませんでした…

 

2020.11追記

あいうえお順ではというコメントがあり

きっとそうだなと思ったんですが、

インタビューのクレジットあいうえお順で入れることを一般にはしないと思うので、左右変じゃね?という違和感は残っていて

以降もこのエントリーをそのまま置いていました

すみません。

 

 

 

続きにお返事です。ありがとうございました😚

 

 

21日0時台の方

見ました~!!ちょうど発狂しているときにコメントいただきました😂

めちゃくちゃかわいかったですね…🍙🍚

つい関係ないおしゃべりをしてしまうところといい、独自の言語で通じちゃってる感じといい、あまりにも牛影でした😭牛影同じテンポで世界に生きてますね…まことにたまらないです…

お返事不要でくださった方もありがとうございました🙏

読んでいただけて嬉しいです❕