intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

及川さんずっと難しい2

最近また考えておりまして、結果及川さんが難しくて及影も難しくて

最終話まで踏まえたうえでの、

「及影はこうやるんやで」というこの上なく親切な手ほどきを欲している状態が続いています数か月です。

 

国籍の話がセンシティブになり過ぎるのでどうしても突っ込んだことが言えず

私のお悩みをここにつまびらかにして赤裸々に語ることもできぬので、それがまたネックで…

 

及川さんの大決断を一度ちゃんと噛んで飲んで消化したいです。難しい。難しいし重い。そこ乗り越えてアホエロしたいです。

 

分からないな、もう私では力不足なんじゃないかと思う気持ちと

「おい絶対逃がさねえぞ及川徹!!!!!!」としがみつきたい気持ちと両方あって

ずっと葛藤しています。

願わくばそれでも及影なのだと思わされてみたい

それくらい、あまりにも及影に影山くん受けを教えられてきたなと思います。

 

う~~~~~むpixiv徘徊してきます。

でまた好きな及影読んで「名作やな…」って言いながら帰ってくるんですよねこれが

進め~~~

 

続きにお返事です!

ありがとうございました😚

 

10日21時台の方

八雲さんのインスタ!😂笑笑 モブ影読んでくださってありがとうございます!

何度も読み返していただけて本当に嬉しいです。影山くんの美しさを少しでも書き留めることができていたなら本望です…!!

また読み返していただけるようなものを書けるよう精進します!

嬉しいお言葉本当にありがとうございました、力がみなぎりました!!

 

😚😚😚♪♪💕元気です!!!